忍者ブログ
恵比寿の美容室
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースシャワーTVイチオシの新人アーティストイベント<スペースシャワー列伝>が、番組「モンスターロック」とコラボしたスペシャル形式で開催された。登場したのは、SiM、MAN WITH A MISSION、locofrankの3バンド。

即時にSOLDOUTとなったこのイベントは、オーディエンスの沸き立つような熱狂の中、幕を閉じた。オフィシャルレポートが到着したのでお届けしよう。

   ◆   ◆   ◆

SiMにlocofrankにMAN WITH A MISSIONと、それぞれにライブハウスで熱狂的に支持されている3バンドが結集するスペシャルな一夜とあって、開演前からむせかえるような熱気が渦巻いている渋谷クラブクアトロである。そう、今夜は待ちに待った『スペースシャワー列伝~第八十八巻モンスターロックの宴スペシャル~』! タイトルからご察しのとおり、スペースシャワー列伝がスペシャの人気番組「モンスターロック」とコラボレートしたイベントで、もちろんチケットはソールドアウト。会場には12台ものカメラが投入され、3バンドを迎え撃つ臨戦態勢は万全だ。

先鋒は、気鋭の4人組スクリーモ・バンド=SiM。「KiLLiNG ME」から幕を開けるや無数のコブシが突き上がり(突発的にボーカル・MAHがフロアへダイブ!)、間髪おかず雪崩れ込んだ「LIVING IN PAiN」では<オーオオー!!>と割れんばかりのシンガロングが勃発! 開始からわずか数分で、早くも沸点越えの熱狂を立ち上あげてみせる。ステージ向かって右サイドのSHOW-HATEはギターをブンブン振り回す豪快なアクションを見せ、対向のSINは踊るようにベースをプレイ。ドラムス・GODRiと抜群のコンビネーションでヘヴィなグルーヴを量産する。「なかなかない3バンドの3マンをやらせてもらえて、スペースシャワーのみなさんありがとうございます!」と最初のブレイクでMAHが感謝を届け、「マジで怪我しないように、助け合って思いっ切り楽しんで行きましょう!!」と続けて、「ANTHEM」「JACK.B」「Fall In Love With You」と、さらにテンションMAXでスパート。熱風を巻き起こすようなエクストリームなパフォーマンスで、クアトロの絶頂値を幾度も更新していった。「今日はSiMから大切な発表があるんですよ!」(MAH)と、5月2日にミニ・アルバム『LiFE and DEATH』を発売すること、そしてそのリリース・ツアーのファイナルを6月30日に恵比寿LIQUIDROOM(ワンマン!)で行うことを公表し、「また地獄で会おうぜ!」(MAH)と最後の「f.a.i.t.h」ではフロアに特大のサークル・ピットが出現! 「3、2、1、GO!!!」の合図でその円陣は勢いモッシュ&ダイブに沸き返り、痛快すぎて笑っちゃうくらいの壮絶なラストを迎えたのだった。

転換中にはスクリーンに「モンスターロック」の番組映像が流されるなか(ダイスケはん、オモロイな~・笑)、続いてはlocofrankがオンステージ。彼らの参戦がアナウンスされる前にチケットが売り切れてしまったとあって、果たして自分たちを知るキッズがどれくらいいるのかいささか不安だったという3人だが、んなこたこの際関係ナッシングで「survive」からエモーショナルに疾走! さらに「Mountain range」「From eighteen」「BEFULL」と、ダイバーを同時多発的に生み出しながら一路、絶頂へと駆け上がっていく。14年のキャリアで鍛え抜いた“脚力”は伊達じゃないのだ。MCでは、「SiMとMAN WITHさんの間に割ってはいる感じで申し訳ないないですけど(笑)、なんかオオカミ被ってる人いたね? 俺らは(出身が)大阪なんで、今日は忘れたけど、日頃はタコ焼き被ってやってます」とボーカル・木下が大ボケをカマしつつ(笑)、「どんな形であれ、今日出会ってしまったわけよ。これは仕様がないわ。だから、ロックな一日にしようぜヨロシク!!!」と呼びかけて、「share」「voyage」「Grab Again」と再びギアをトップに突っ走るロコ(ステージ前のクルーからカメラを奪って、壇上から木下がシューティングする場面も!)。ギター・森はレスポールをダイナミックにかき鳴らし、“暴れん坊ドラマー”こと笹原は、その異名どおりエネルギーが暴発するようにドラミング。もう3人とも頭から水を被ったように汗ダクながら、ペースダウンする気配さえ見せず、ラストの「START」まで文字どおり全身全霊のパフォーマンスを繰り広げたのだった。5月23日リリースのベスト盤『locofrank 1998-2011』にも期待大!

さぁ、ラストを飾るのは巷を席巻中のオオカミ・バンド=MAN WITH A MISSION! ひと際大きな歓声が5匹を迎え、「Ladies & Gentlemen, WeAre“MAN WITH A MISSION”!」とJean-Ken Johnny(G)がシャウト。そして「FEEL AND THINK」を投下するや、誰もが腕を突き上げてダンス・ダンス・ダンス! 「カカッテ来イヨ!!」とアジって「WELCOME TO THE NEWWORLD」に雪崩れ込めば、今度は盛大なハンド・クラップが響き渡る。さらに、続くNIRVANAのカバー「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」がまた壮絶で、みんなが一斉にジャンプするもんだからフロアが波打つように揺れる!揺れる! 先日のインタビューで、「ワレワレハ究極ノ生命体デスノデ、負ケルコトナク一発ブチカマシタイト思イマス!」(Jean-Ken Johnny)と息巻いていたので期待はしていたが、どんな期待も吹っ飛ばしてしまうほどの、とんでもないパワーと熱気がクアトロに渦巻いているのだ。「人間ノミナサマ、暑イデスカ? 大丈夫、俺タチモット暑イカラ」と唯一コトバを操るオオカミ=Jean-Ken Johnnyが語って、「新曲イカセテイタダキマス!」と4月4日発売のニュー・シングル「distance」も披露! リリース前にも関わらずオーディエンスを残らず巻き込んで、「タナカさ~ん!」「リブちゃ~ん!」と黄色い声援も飛ぶ始末。「hastala vista」「FLY AGAIN」と怒濤の勢いで本編を駆け抜けて、一旦オオカミたちがステージを去ると、すかさず「焼肉っ! 焼肉っ!!」とオオカミたちを呼び戻す魔法の言葉がコールされる。その声に誘われて、「アリガトウ! 肉ガナイノガワカッテテモ出テキテシマウノガMAN WITH A MISSIONデス!(笑) オ言葉ニ甘エマシテアト2曲ヤラセテイタダキマス!」とJean-Ken Johnny。残る全てのエネルギーを注ぎ込んだ「DANCE EVERYBODY」では、タオルをブン回しながら誰もが踊り狂い、「全テノ音楽ヲ愛スル人二!」と最後は「PANORAMA RAIO」で今一度クライマックスへ! 沸き立つような熱狂のなかイベントは幕を閉じたのだった。ちなみに、この3バンドが繰り広げた熱戦の模様は5月9日23時から60分の特別番組としてオンエアされるそうなので、参加された方もできなかった方もマストでチェックス
PR
ときめきを与えてくれる、素敵な出会いは、高価な美容液より、アンチエイジング効果があるのかも? 今回は埼玉県のパートSさん(42才)が会いに行けるK-POPアイドルにときめいたという。以下はSさんの告白だ。

 * * *
 韓流&K-POPファン歴の長~い私。昨年、新たなドツボアイドルが誕生しちゃったから、もう大変! それは、『Apeace(エーピース)』。

 AKB48の“会いに行けるアイドル”のコンセプトをそのままK-POP版にしたグループで、彼らを一目見た瞬間からハマっちゃったんです。いまでは、月2回のペースで、東京・恵比寿にある『K THEATER TOKYO』に会いに行っている始末。もう、完全な追っかけです(笑い)。

 メンバーの中でも、お目当ては、ミン・ジンホンくん。かつて私が好きになった韓流アイドルのなかでも、最年少の御年18才!(汗)

 お楽しみはなんといってもイベント終了後。その日のメンバー全員で、私たちファンが出てくるのをロビーで待っていてくれて、お約束の握手会があるんです。こういうときのために、地道に韓国語を習い続けてきた私。毎回なんとか顔を覚えてもらおうと必死で話しかけようとするのですが、いざ彼が目の前に来ると、頭は真っ白に…。もはや日本語すらおぼつかない情けない状態になっちゃうんです(涙)。

 絶対マニュアルに書いてあるんだと思うんだけど、握手はもちろん両手。包み込むように、ギュッと握ってくれて、しかもなかなか離してくれないんです! いつも、「ドキドキしすぎて息ができない~、もうやめて、離して~、お願いします~」と、心で叫びながらパニックになっちゃうの。

 まさに、彼らは、“見るサプリ”!! このドキドキは、もう病みつきで、しばらく、やめられませ~ん
「前日」「翌日」の2曲からなる、あらかじめ決められた恋人たちへの新作EP「今日」が4月11日(水)に発売。特設サイト(arakoi.pop-group.net)のオープンと共に、収録曲「翌日」の17分にも及ぶというミュージック・ビデオが公開となりました。  MVは、前作『CALLING』収録曲「Back」の映像も手がけた柴田 剛(『おそいひと』、『掘川中立売』)が制作。“LomoKino”というロモカメラ(トイカメラ)のフィルムを使い、古くは8mmビデオカメラなどで使われていた手法を駆使し撮影され、フイルムの持つ独特のユニークで味わい深い感触と、「翌日」に合わせて展開していくストーリーは必見です。  なお、4月6日(金)に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催される、あらかじめ決められた恋人たちへのワンマン・ライヴ〈Dubbing 04〉にて、EP「今日」が会場先行発売! まずはライヴをチェックしておきましょう。
ハリウッドセレブなら、完璧な容姿を手に入れるためなら労力とお金を惜しまないのが普通だが、歯並びだけはあえて完璧にしないことで、幸運を手にしていると考えているセレブがいるようだ。

大きな瞳やすっと細くてとがった鼻、そして魅惑的なボリュームのある唇などはセレブでなくても女性たちの憧れであり、そんな完璧な容姿を手に入れようと美容整形に走る女性たちは後を絶たない。しかし、hollyscoop.comとニューヨークの地元紙ampmが、歯並びの悪さだけは、なぜか意図的に直さないセレブがいるという興味深い分析をしている。

典型的な例がマドンナで、隙間の開いた前歯を“幸運の前歯”と考えているため、あえて直さないのだとか。1990年代にグラーマー誌が、表紙を飾ったマドンナの前歯の隙間を断りもなく勝手に修正して出版したところ、マドンナが大激怒。同誌の“ウーマン・オブ・ザ・イヤー”に選ばれたにもかかわらず、表彰式に出席しなかったという経緯がある。

またバネッサ・パラディの前歯にも大きな隙間があるが、ジョニー・デップを射止めたうえに、バネッサが広告塔を務めるシャネルの口紅“ルージュ ココ”が、今年、フランスで開催されたファッションウィークの特別企画として、キュートな前歯と唇をブローチにしたほどだ。

またキルスティン・ダンストも一度だけ、2008年に発売されたハーパース・バザー誌で歯並びも良く、八重歯もないパーフェクトな笑顔で表紙を飾った以外は、八重歯をそのままにしているが、その個性があったからこそ子役時代に『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(94)に抜擢され、その後もあえて歯並びを直さないのではないかと分析している。

そして、こちらはセレブという立場とはちょっと違う変り種だが、クエンティン・タランティーノ監督作『レザボア・ドックス』(91)やコーエン兄弟監督作『ファーゴ』(96)などで知られるスティーヴ・ブシェミは、10人中9人が名前を言われても首を傾げてしまうにもかかわらず、多くの人々にとって、ギョロリとした瞳と歯並びの悪さという意味で、絶大なインパクトがあるのだそう。あえて歯並びの悪さをそのままにすることで、個性派俳優としての地位を確立していると分析している。【NY在住/JUNKO】

ホームページ作成 ホームページ作成激安 ホームページ作成料金 ホームページ作成格安 ホームページ作成無料 会津若松ホームページ作成 郡山ホームページ作成 伊勢崎ホームページ作成

タレントの島崎和歌子さん(38)が、アサヒフードアンドヘルスケアが販売する粉末美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン」のリニューアルを機にイメージキャラクターに起用され16日、青山スパイラルホール(東京都港区)で行われた記念イベントに登場。「きれいでしょ?」と登場してすぐに会場に呼びかけた島崎さんは「この美肌をアピールする場所ができた。やっと来たなと思いました。ある番組で調べてもらったら、肌年齢は女子高生(レベル)でした! 自慢ばっかりですみません」と力いっぱい美肌をアピールした
島崎さんは美肌の秘訣(ひけつ)について「質のいい睡眠と笑顔でいること。食べ物では小さいころから豚足とか、チキンが好きですね。そういうもので知らず知らずコラーゲンを取っていたので、長い目で見ると結果が追いついてくる」と生活を振り返った。同商品については「よく飲むので、手軽にお茶とかコーヒーとかに入れてます。家では自炊をしているので、スープやお味噌汁にパッと入れて。飲み物の味を壊さない」と利用法を話した。

 イベントには、女性ファッション誌「JJ」で活躍する読者モデル3人も登場し、島崎さんの美肌について質問が飛んだ。「きれいな肌で得したことは?」と聞かれ、島崎さんは「メーク時間が短くて済む。あとすっぴんでも誰だか分かってもらえる。どれだけうまいお化粧でも、肌が荒れているとメークののりも違うわよ~」と自慢げに答え、モデルたちを感心させていた。

 「テレビ出演で恥ずかしいことは?」という質問には「いろんな角度から撮られているので、ふとした素の瞬間を撮られると恥ずかしい」と話し、「地デジだと毛穴まで、年齢じゃない部分が見えてきます。若くてもハリツヤがなかったらだめ。雑誌はいいのよ、きれいに撮ってくれるから。テレビは気が抜けないですね」とモデルたちに忠告。「地デジ肌」と書いた紙を掲げて「本当にテレビ画面が地デジ対応なので、お肌も地デジに対応できるように。ほかのアラフォー女優に負けてられない。地デジ肌タレントとして頑張っていきたい」と宣言をして、会場を盛り上げていた。

 09年9月に発売された「パーフェクトアスタコラーゲン」は、好きな飲み物に混ぜてコラーゲンやヒアルロン酸が気軽に取れるパウダー(粉末)タイプの美容食品で、ビタミンCやエラスチンなど11種類の美容系成分が配合され、コラーゲン特有のにおいを大幅にカットしたくせのない味わいが人気を呼んでいる。このほどリニューアルした同商品は、1食分(付属のスプーン1杯)のコラーゲン配合量を2500mgから5300mgに、ヒアルロン酸の配合量も5mgから30mgに増量し、さらにヒアルロン酸の産生を助けるグルコサミンを追加し、12種類の美容系成分が配合されている。缶(210g・28日分)、詰め替え用(225g・30日分)ともに2000円で、全国のドラッグストアを中心に販売中。(毎日新聞デジタル)
会津若松美容室シンジュラー 日光宿泊 会津若松美容室 仙川美容室 銀座美容室 おまとめローン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]