忍者ブログ
恵比寿の美容室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんさんと陽が注ぎ、紫外線が強くなるこれからの季節。美白ケアはもちろん、ダメージを受けやすい髪や頭皮も念入りにケアしてツヤツヤの美髪をキープしたいもの。

そんな最中、人気のヘッドセラピーがスペシャルプライスで受けられるというニュースをキャッチ! 場所は、4月21日(土)、表参道にオープンした新サロン「ヘアーカッティングガーデン ジャック・モアザン 表参道店」。パリコレや有名ファッション誌、ハイウッド女優などのスタイリングを手掛けたフランス生まれの故ジャック・モアザン氏の感性が受け継がれるサロンで、表参道店は国内で9店舗目のショップとなるそう。

サロンでは、ジャック・モアザンより継承される最高級技術のカットや、それぞれの個性を引き出してくれるビジューカラー、髪に優しくデザイン性にも優れたトリートメントパーマなどの技術が受けられる。

「美しいヘアスタイルを創造するには、健康な髪がポイントとなります。そこで、今回のオープンを機に、創業52周年より伝承されるシャンプーテクニックを取り入れたヘッドセラピーメニューをより充実させました」と店長の遠田さん。

多彩なヘッドセラピーメニューの中でもイチオシは、数種のオリジナルブレンドのアロマオイルと薬草を使ったアロマエッセンスを個々の悩みや要望に併せて調合するヘッドセラピーコース「エクセレントスパ・花香(シャンプー・ブロー込み)」(8925円)。頭皮や顔周り、肩までをしっかり揉みほぐすケアは眼精疲労や疲労回復、顔のリフトアップにも効果が期待できるそう。また、シリコンや鉱物性成分を一切使わず、コエンザイムや和漢食物などをベースに、血行促進や育毛効果が期待できる成分が配合された粧材でのヘッドスパ「リアージュ(シャンプー・ブロー込み、約60分)」(8925円)は、頭皮の古くなった皮脂を絞り出すような痛気持ちいいハードなタッチが特徴で、優しく穏やかなシトラスハーブの香りはリラックス効果も大! うっとり、ストレスが解消されていくよう。

今なら、オープン記念として、リラクゼーションスパ「エクセレントスパ・花香」と、頭皮と育毛のケア「リアージュ(シャンプー・ブロー込み、約60分)」とも、特別プライスの6300円で受けられるとか。おトクなチャンスをお見逃しなく♪【オズモール】
PR
ときめきを与えてくれる、素敵な出会いは、高価な美容液より、アンチエイジング効果があるのかも? 今回は埼玉県のパートSさん(42才)が会いに行けるK-POPアイドルにときめいたという。以下はSさんの告白だ。

 * * *
 韓流&K-POPファン歴の長~い私。昨年、新たなドツボアイドルが誕生しちゃったから、もう大変! それは、『Apeace(エーピース)』。

 AKB48の“会いに行けるアイドル”のコンセプトをそのままK-POP版にしたグループで、彼らを一目見た瞬間からハマっちゃったんです。いまでは、月2回のペースで、東京・恵比寿にある『K THEATER TOKYO』に会いに行っている始末。もう、完全な追っかけです(笑い)。

 メンバーの中でも、お目当ては、ミン・ジンホンくん。かつて私が好きになった韓流アイドルのなかでも、最年少の御年18才!(汗)

 お楽しみはなんといってもイベント終了後。その日のメンバー全員で、私たちファンが出てくるのをロビーで待っていてくれて、お約束の握手会があるんです。こういうときのために、地道に韓国語を習い続けてきた私。毎回なんとか顔を覚えてもらおうと必死で話しかけようとするのですが、いざ彼が目の前に来ると、頭は真っ白に…。もはや日本語すらおぼつかない情けない状態になっちゃうんです(涙)。

 絶対マニュアルに書いてあるんだと思うんだけど、握手はもちろん両手。包み込むように、ギュッと握ってくれて、しかもなかなか離してくれないんです! いつも、「ドキドキしすぎて息ができない~、もうやめて、離して~、お願いします~」と、心で叫びながらパニックになっちゃうの。

 まさに、彼らは、“見るサプリ”!! このドキドキは、もう病みつきで、しばらく、やめられませ~ん
ティーン向けファッション誌「ラブベリー」の人気モデルで女優、未来穂香(14)が、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金前5・25)の情報リポーター「いまドキ★ムスメ」に同番組史上最年少で抜てきされたことが29日、分かった。これまで南明奈(21)ら女性モデルが務め、一気にブレークした“登竜門”。東日本大震災の影響で深刻な状況が続く中、「元気な姿を見てもらいたい」と意気込んだ。4月1日から登場する。

 まだ、あどけなさが残る笑顔で、日本の朝を元気づける。3月7日に14歳になったばかりの穂香が、史上最年少で「めざましテレビ」名物コーナー「MOTTOいまドキ!」のリポーターを射止めた。

 グルメやファッション、グッズなどの流行を伝える同コーナーは、07年4月にスタート。午前6時台後半に約5分間放送されている。そのリポーター役の愛称が「いまドキ★ムスメ」だ。

 これまで、初代のアッキーナから始まり、女優の豊田エリー(22)や多岐川華子(22)らが担当。コーナー出演をきっかけに、ブレークしていくことでも知られ、人気スターへの“登竜門”になっている。

 穂香は09年4月に「ラブベリー」でモデルデビュー。以来、女優としても昨年10月公開の映画「マリア様がみてる」で初主演するなどで着実にステップアップしてきた。また、レギュラー出演中のフジテレビの放送配信サービス、フジポットの教養バラエティー「フジテレビッツ『キラchan』」でトークに磨きをかけており、その明るいキャラクターが制作サイドの目に留まった。

 「めざまし」がスタートしたのは、穂香が生まれる3年前。リニューアルされる4月1日から登場する穂香は「小さい頃から観ていたので、私はもちろん家族のみんなが喜んでくれました。日本を朝からやる気にするような、一日を気持ちよく過ごしてもらえるような笑顔とリポートをお届けします」と約束。「めざまし」では、11日に発生した東日本大震災のニュースを連日報じており、「私にできるのは被災された皆さんに、少しでも心安らぐ時間を持っていただくこと。全力で頑張ります」と力強く誓った

会津若松美容室 賃貸物件 おまとめローンとっておきの秘策    おまとめローン相談 おまとめローンの明暗 おまとめローン重大な選択 おまとめローン総量規制 おまとめローンブラック おまとめローン事業者ローン 会津若松賃貸 会津若松賃貸物件 会津若松賃貸マンション 会津若松賃貸アパート 会津若松賃貸相談 会津若松賃貸情報 会津若松賃貸不動産 郡山賃貸マンション 郡山賃貸アパート 郡山賃貸情報 郡山賃貸 郡山賃貸物件 郡山美容室 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室 恵比寿美容室 宇都宮美容室 新宿美容室 おまとめローンのセレクト おまとめローン保証人なし 仙川美容室カット 仙川美容室ヘアカラー 仙川美容室パーマ 仙川美容室カラー 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 仙台美容室 仙台美容室ヘアスタイル 仙台美容室カラー 仙台美容室パーマ 仙台美容室カット 渋谷美容室 原宿美容室 代官山美容室 町田美容室 水戸美容室 吉祥寺美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室カット 恵比寿美容室カラー 恵比寿美容室カット 宇都宮美容室パーマ 宇都宮美容室カット 新宿美容室パーマ 新宿美容室カット 町田美容室ヘアスタイル 町田美容室カット 郡山美容室ヘアスタイル いわき美容室ヘアスタイル いわき美容室 いわき美容室カット おまとめローン情報
東日本大震災では岩手県宮古市田老地区(旧田老町)も津波で壊滅的な被害を受けた。田老地区は明治29年以来3度も津波の被害を受けた。昭和8年の三陸地震津波を教訓に日本でもトップクラスの防潮堤を備えた。だが今回の津波はその防潮堤を越えて地区を破壊した。避難した人たちは「防潮堤があるので油断があった」と話している。

 鳥井隆さん(81)は、今回の地震で2度目の津波を経験した。しかし、三陸地震津波のときは4歳で、ほとんど覚えていない。

 鳥井さんは「防潮堤を造ったからと油断して逃げなかった人もいた。過去の教訓を今回の津波は超えてしまった」と悔やんだ。

 美容室を経営する大下和子さん(65)は、お客さんにパーマをかけている最中、津波警報のサイレンを聞いて逃げた。「若いころから『何も持たず、高いところへ逃げろ』と言われてきた。お客さんの髪を途中に逃がして、言われてきた通りにした」という。

 しかし、津波の到達は予想より早かった。「地震が起きてから30分ぐらいは逃げる余裕があると思っていたのに、あっという間に津波が来た」と振り返る。

 田老地区の人口は約4000人。大半は高齢者だ。夜間に襲った三陸地震津波に比べれば逃げやすい時間帯だったが、若い人たちは外に出ていて、家にいた高齢者が逃げる間もなく津波に流された。

 ある70代の女性は「年を取った母と2人暮らしの息子さんが『おふくろを(家に)おいてきた。おれは馬鹿だ』と叫んでいた姿を見た」と話す。その息子によれば、体の不自由な母親は「また(津波は)3メートルぐらいだから、上がっているから」と2階に上がった直後に家ごと流されたという。

 宮古市の15日午後2時現在の死者は157人、うち田老地区の死者は20人。市全体では1658人が行方不明。市の人口のおよそ4人に1人、8836人が避難している。 (原圭介)

 田老地区の津波 明治29年6月15日の明治三陸地震津波では、岩手県内で2万1千人を超える死者が出て、そのうち田老町(村)では1859人の犠牲が出た。昭和8年の三陸地震津波では死者・行方不明者911人。このときの津波の後、全国からの義援金や村の借財などを防潮堤の建設に充て、昭和54年、長さ2433メートル、高さ10メートルの日本でも指折りの規模を誇る防潮堤が完成した。


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]