忍者ブログ
恵比寿の美容室
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「前日」「翌日」の2曲からなる、あらかじめ決められた恋人たちへの新作EP「今日」が4月11日(水)に発売。特設サイト(arakoi.pop-group.net)のオープンと共に、収録曲「翌日」の17分にも及ぶというミュージック・ビデオが公開となりました。  MVは、前作『CALLING』収録曲「Back」の映像も手がけた柴田 剛(『おそいひと』、『掘川中立売』)が制作。“LomoKino”というロモカメラ(トイカメラ)のフィルムを使い、古くは8mmビデオカメラなどで使われていた手法を駆使し撮影され、フイルムの持つ独特のユニークで味わい深い感触と、「翌日」に合わせて展開していくストーリーは必見です。  なお、4月6日(金)に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催される、あらかじめ決められた恋人たちへのワンマン・ライヴ〈Dubbing 04〉にて、EP「今日」が会場先行発売! まずはライヴをチェックしておきましょう。
PR
ハリウッドセレブなら、完璧な容姿を手に入れるためなら労力とお金を惜しまないのが普通だが、歯並びだけはあえて完璧にしないことで、幸運を手にしていると考えているセレブがいるようだ。

大きな瞳やすっと細くてとがった鼻、そして魅惑的なボリュームのある唇などはセレブでなくても女性たちの憧れであり、そんな完璧な容姿を手に入れようと美容整形に走る女性たちは後を絶たない。しかし、hollyscoop.comとニューヨークの地元紙ampmが、歯並びの悪さだけは、なぜか意図的に直さないセレブがいるという興味深い分析をしている。

典型的な例がマドンナで、隙間の開いた前歯を“幸運の前歯”と考えているため、あえて直さないのだとか。1990年代にグラーマー誌が、表紙を飾ったマドンナの前歯の隙間を断りもなく勝手に修正して出版したところ、マドンナが大激怒。同誌の“ウーマン・オブ・ザ・イヤー”に選ばれたにもかかわらず、表彰式に出席しなかったという経緯がある。

またバネッサ・パラディの前歯にも大きな隙間があるが、ジョニー・デップを射止めたうえに、バネッサが広告塔を務めるシャネルの口紅“ルージュ ココ”が、今年、フランスで開催されたファッションウィークの特別企画として、キュートな前歯と唇をブローチにしたほどだ。

またキルスティン・ダンストも一度だけ、2008年に発売されたハーパース・バザー誌で歯並びも良く、八重歯もないパーフェクトな笑顔で表紙を飾った以外は、八重歯をそのままにしているが、その個性があったからこそ子役時代に『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(94)に抜擢され、その後もあえて歯並びを直さないのではないかと分析している。

そして、こちらはセレブという立場とはちょっと違う変り種だが、クエンティン・タランティーノ監督作『レザボア・ドックス』(91)やコーエン兄弟監督作『ファーゴ』(96)などで知られるスティーヴ・ブシェミは、10人中9人が名前を言われても首を傾げてしまうにもかかわらず、多くの人々にとって、ギョロリとした瞳と歯並びの悪さという意味で、絶大なインパクトがあるのだそう。あえて歯並びの悪さをそのままにすることで、個性派俳優としての地位を確立していると分析している。【NY在住/JUNKO】

ホームページ作成 ホームページ作成激安 ホームページ作成料金 ホームページ作成格安 ホームページ作成無料 会津若松ホームページ作成 郡山ホームページ作成 伊勢崎ホームページ作成

タレントの島崎和歌子さん(38)が、アサヒフードアンドヘルスケアが販売する粉末美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン」のリニューアルを機にイメージキャラクターに起用され16日、青山スパイラルホール(東京都港区)で行われた記念イベントに登場。「きれいでしょ?」と登場してすぐに会場に呼びかけた島崎さんは「この美肌をアピールする場所ができた。やっと来たなと思いました。ある番組で調べてもらったら、肌年齢は女子高生(レベル)でした! 自慢ばっかりですみません」と力いっぱい美肌をアピールした
島崎さんは美肌の秘訣(ひけつ)について「質のいい睡眠と笑顔でいること。食べ物では小さいころから豚足とか、チキンが好きですね。そういうもので知らず知らずコラーゲンを取っていたので、長い目で見ると結果が追いついてくる」と生活を振り返った。同商品については「よく飲むので、手軽にお茶とかコーヒーとかに入れてます。家では自炊をしているので、スープやお味噌汁にパッと入れて。飲み物の味を壊さない」と利用法を話した。

 イベントには、女性ファッション誌「JJ」で活躍する読者モデル3人も登場し、島崎さんの美肌について質問が飛んだ。「きれいな肌で得したことは?」と聞かれ、島崎さんは「メーク時間が短くて済む。あとすっぴんでも誰だか分かってもらえる。どれだけうまいお化粧でも、肌が荒れているとメークののりも違うわよ~」と自慢げに答え、モデルたちを感心させていた。

 「テレビ出演で恥ずかしいことは?」という質問には「いろんな角度から撮られているので、ふとした素の瞬間を撮られると恥ずかしい」と話し、「地デジだと毛穴まで、年齢じゃない部分が見えてきます。若くてもハリツヤがなかったらだめ。雑誌はいいのよ、きれいに撮ってくれるから。テレビは気が抜けないですね」とモデルたちに忠告。「地デジ肌」と書いた紙を掲げて「本当にテレビ画面が地デジ対応なので、お肌も地デジに対応できるように。ほかのアラフォー女優に負けてられない。地デジ肌タレントとして頑張っていきたい」と宣言をして、会場を盛り上げていた。

 09年9月に発売された「パーフェクトアスタコラーゲン」は、好きな飲み物に混ぜてコラーゲンやヒアルロン酸が気軽に取れるパウダー(粉末)タイプの美容食品で、ビタミンCやエラスチンなど11種類の美容系成分が配合され、コラーゲン特有のにおいを大幅にカットしたくせのない味わいが人気を呼んでいる。このほどリニューアルした同商品は、1食分(付属のスプーン1杯)のコラーゲン配合量を2500mgから5300mgに、ヒアルロン酸の配合量も5mgから30mgに増量し、さらにヒアルロン酸の産生を助けるグルコサミンを追加し、12種類の美容系成分が配合されている。缶(210g・28日分)、詰め替え用(225g・30日分)ともに2000円で、全国のドラッグストアを中心に販売中。(毎日新聞デジタル)
会津若松美容室シンジュラー 日光宿泊 会津若松美容室 仙川美容室 銀座美容室 おまとめローン

コーセーのメイクアップブランド「ファシオ(Fasio)」は、5月12日、日本一の「まつげ美人」を決定する「まつげ美人選手権!」のキャンペーンサイトをオープンした
「まつげ美人選手権!」は、全国のPARCO14店舗、美人時計とのコラボレーションで実施するもので、美人目利きを自称する「美人時計」のスタッフが実際にPARCO14店舗を回ってスカウトした「まつげ美人」をエントリーし、ウェブサイト閲覧者による投票で日本一の「まつげ美人」を決定する。

 優勝者には、副賞(賞金30万と1年間のファシオ新商品先行モニター権)に加え、タレント事務所への所属を後押しする。また、投票者の中から抽選で200名に、ファシオの人気コスメ「カールロックマスカラ(ロング)」をプレゼントする。

 投票受付期間は、予選が5月12日~6月30日、本選が7月1日~7月13日、準決勝が7月28日~8月10日、決勝が8月11日~8月25日。グランプリ決定は8月27日の予定。なお、予選はPARCO各店ごとに1名を選出し、各6日間ずつ投票を受け付ける。第1回目は、渋谷PARCO、池袋PARCOの両店でスカウトした計7名が対象で、投票期間は5月12日10時から5月17日18時まで。

 今後のPARCOでのスカウト実施日は、千葉/静岡が5月14日、福岡が5月21日、札幌/大阪が5月28日、名古屋/広島が6月4日、仙台が6月11日。

日光宿泊 日光イン 浜岡原発 赤坂居酒屋 赤坂居酒屋 鉄なべ餃子 鉄なべ餃子 仙台中古車 福島酒通販 福島野菜通販 栃木測量 栃木建築設計 会津若松歯医者 郡山歯医者 ランジェリー ペットシッター 住宅リフォーム マンションリフォーム 新築マンション 中古マンション 中古住宅 新築一戸建て 会津若松賃貸住宅 郡山賃貸不動産

皮膚の張りを保ったり、関節の痛みを和らげることで知られているコラーゲン。そんなコラーゲンを使った化粧品や食品が数多く販売される中、ビールと一緒に楽しめるコラーゲンが創工社から登場した。「泡を楽しむコラーゲン」(1000円/1g×10包入り)だ。
この商品は、元々美容目的で販売されていたもの。新しい飲み方を提案したいと試行錯誤を重ねていた中で、社員の1人がちょっとした好奇心で炭酸飲料に混ぜてみたところ、勢いよく発泡するのを発見。「ビールに入れてみたら面白いかも!」と社内プロジェクトチームを結成し、ビールの泡が適度に立つ量や入れ方などを探り出し、“ビールに合うコラーゲン”として発売に至った。

気になる成分は、豚コラーゲンを使った純度100%のピュアコラーゲン。水に溶けやすい顆粒タイプなので、ビールにもさっと溶けすぐ飲めるだけでなく、コラーゲン商品にありがちな味やにおいも気にならない。それどころか、コラーゲンの性質で炭酸の発泡が活性化するので、いつもよりきめ細かでクリーミーな泡のビールが楽しめるのだ。

N.C.Lab事業部の坪井さんにお薦めの楽しみ方を聞くと、「家飲みでも細やかな泡の立つビールを楽しみたい方、また女子会やアウトドアなどにぎやかな飲み会の場にもお薦め。缶やビン、ピッチャーなどから注いだビールで簡単にキメ細やかな泡が作れ、ビールを飲む楽しみを盛り上げてくれます。もちろん、ほかの飲み物や料理に入れていただいても、味を損なうことなくコラーゲンを摂取していただけます」とのこと。これからはビールの新しいお供として、飲み会など色々な場面で活躍してくれそうだ。

ビールはおいしくなり、なおかつ美容にもいいという、社員のちょっとした好奇心から生まれた画期的なこの商品。でも、おいしいからといってお酒の飲み過ぎにはご注意を!【東京ウォーカー】

おまとめローン 会津若松美容室 会津若松中古車 米通販 千歳烏山美容室 米通販 銀座美容室 おまとめローン 仙川美容室 会津若松賃貸住宅 郡山中古車 本庄美容室 伊勢崎美容室 高崎美容室 前橋美容室 横浜美容室 川崎美容室 越谷美容室 郡山美容室カット 吉祥寺美容室カラー 恵比寿美容室ヘアスタイル 宇都宮美容室ヘアスタイル 新宿美容室ヘアスタイル 町田美容室カラー いわき美容室カラー 渋谷美容室カット 代官山美容室ヘアスタイル
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]